めっちゃたっぷりフルーツ青汁 ディズニーチケットがもらえるってホント!?

SnapCrab_NoName_2016-6-11_17-9-36_No-00

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を定期モニター(いつでも解約可能)コースで購入して、12回続けると「浦安市にあるテーマパークのチケットがもらえる」という特典があります。
 
でも、浦安市のテーマパークってなんだっけ?もしかしてディズニーランドのこと?
 
なんとなく気づく方と、全くの???な方に分かれるかと思います。

ちなみに私は後者でした~(汗)

気をとりなおして。

浦安市のテーマパークチケットの正体は何かというと、先のお話にもありました通り、ディズニーのチケットのことなんですね。

なぜ、ちゃんとディズニーと明記しないのかは、オリエンタルランドとの契約などのアレコレで、サイト上にがっつりと「ディズニーランドもしくはディズニーシー」と明記するのは問題があるそうです。

購入者の私たちとしては、ちゃんとディズニーのチケットが継続12回目にゲットできればいいだけなので、そこまでは気にしても・・・ってトコでしょうか。

ただ、次の気になる課題として、「ディズニーランド?ディズニーシー?どっちのチケットなん?」と疑問がでてきます。はい。

 

12回目でプレゼントされるチケットはディズニーランド?ディズニーシー?

これについては、めっちゃたっぷりフルーツ青汁を購入後に届くパンフレット類の中にちゃんと書かれています。

↓↓↓こちらの画像の右上の緑で囲った部分に書かれています。

SnapCrab_NoName_2016-6-11_17-9-13

『理想のスタイルをゲットしてディズニーランドに行こう!!』と書かれています(ホント、理想のスタイルになってやるっ!)

これを見る限りでは「ディズニーランド」のチケットで間違いなさそうです。

頑張ってめちゃフル青汁をつづけていると、12回目に待望のディズニーランドチケットがプレゼントされるので、それまでにコツコツと綺麗になってディズニーランドを思いっきり楽しんじゃいましょう~!

ディズニーランドへどんな服を着ていこうかな~♪

 

めちゃフル青汁を口コミに頼らず実際に飲んで試した体当たりレビュー記事はこちら

 

コメントを残す




CAPTCHA