めちゃフル青汁レシピ!牛乳編

20140521163850-1S

今回のレシピは人気のある「牛乳」とのコラボ。

前回のカスピ海ヨーグルトとの組み合わせの評価は60点と、私の好みも相まってあまり点数は伸びませんでしたが、今回の牛乳はどれだけの点数を出せるのでしょうか(私の評価次第ですけど、ね)

では早速、めっちゃたっぷりフルーツ青汁と牛乳のコラボをレビューしてみるよ。

めちゃフル青汁&牛乳レシピ

レシピといっても、ぶっちゃけ「混ぜるだけ」なんですけどね(笑)

それでは作ってみます。

 

↓左から牛乳、めちゃフル青汁&牛乳の作品、めちゃフル青汁(なんとなく配置)

SnapCrab_NoName_2016-6-12_16-29-9_No-00

素敵なスリーショットです。

 

↓見た目は豆乳に混ぜた時と変わらない色合いで、やはりこれもお水と混ぜた時と比較すると「マズそう」ですよね・・・

SnapCrab_NoName_2016-6-12_16-29-54_No-00

個人的には鮮明なグリーンのほうが美味しそうな色に見えます。

 

気になるお味は?

さっそく飲んでみることに(ごくごく)

プハッ!

こ、これは、ものすごーく美味しいじゃないですか!!!

フルーティでほんのり甘さのある上品なミルクといった感じです♪

めちゃフル青汁って、「パインの味と香り」がするので、牛乳と混ぜるとパイン風味の牛乳味になると思ってたのですが、予想外の美味しい味にビックリしたし、これは超おすすめですよ。

このレシピは私の中ではかなり高評価となりました!

 

めちゃフル青汁&牛乳のコラボ結果

これはかなり期待できますね。

♪タラララララララララララララ、ダン!(ドラムの音をイメージしております)♪

100点!!!

これはかなりオススメ&ナイスな味です!!!・・・ちょっと興奮気味ですみません。

 

この美味しさのおかげで私、朝からなんだかハッピーです(笑)

正直、これで最高の組み合わせを求める旅は終了してもいいんじゃないかと思うくらいの最高の味に酔いしれております。

でも、

まだ見ぬ新しい出会いがあることを夢見て、まだまだレシピを作りつづけていくよ。

★めちゃフル青汁を飲み始めて2ヵ月でどのくらい痩せた?の体験記事はここから★

 

コメントを残す




CAPTCHA