めっちゃたっぷりフルーツ青汁レシピ!飲むヨーグルト編

SnapCrab_NoName_2016-6-11_17-9-36_No-00

めっちゃたっぷりフルーツ青汁と最高に相性のいいものを探求するこのコーナー。

今回はブルガリアヨーグルトの「飲むヨーグルト」と、めちゃフル青汁のコンビネーションを試してみたいと思います。

分量は、めちゃフル青汁の飲み方に書かれているように、100mlで作ります。

買ってきた飲むヨーグルトは200mlなので、ちょうど2回分ですね。

めちゃフル青汁との組合せが口コミ人気の飲むヨーグルトだけど

さっそく作ってみた。

飲むヨーグルト&めちゃフル青汁

見た目は、豆乳や牛乳と変わらない。

同じ白系の飲み物だから、当然っちゃあ当然よね。

いつもは飲み物から先にコップにいれてから、めちゃフル青汁を投入するのですが、今回はたまたま青汁から入れたせいか、ダマがいくつかできています↓↓↓

SnapCrab_NoName_2016-6-14_23-38-41_No-00

30秒ほど頑張って混ぜまくりましたが、なかなか混ざらないのであきらめて放置(笑)

そして、気になるお味はというと(ゴクゴク・・・)

 

(≧∇≦)うまっ!

ダマは全く気になりませんでした。

後味が少~しだけスッキリしない感じがするけど、基本的にブルガリアの飲むヨーグルトとめちゃフル青汁のコラボは美味しいですね。

強いていえば、もう少しパンチがほしいところ。(パンチってなんだよって思うのですが、うまく表現できず)

めちゃフル青汁と飲むヨーグルトの評価

♪タラララララララララララララ、ダン!(ドラムの音をイメージしております)♪

80点!

全体的に悪くはないのですが、後味が少し気になりましたね。

友達にも飲んでもらい、乾燥・・・ではなく感想を聞くと「美味しいけど、後味が少し青臭いかも」という結果に。

私は青臭い感じはしなかったけど、味覚は個人差があるので、こういう感想もあるということですね~。

 

ちなみに、この友達にはめちゃフル青汁を水と混ぜたスタンダードな飲み方でも飲んでもらい、その感想を聞くと「飲むヨーグルトと割るより美味しいね!青臭くないし」と満足気でした。

 

私の場合は水で割ると味が少し薄いと感じるので、飲むヨーグルト割りがおいしく感じますね。

これは完全に好みの差かも (・ω・`)う~ん。

これはやはり、味覚の差が影響しているといえそうです。

これからもドンドン試していくのでお楽しみに~!

 

【あわせて読んでおきたい記事】
★めちゃフル青汁で2ヵ月かけてダイエットに挑戦した結果★

★めちゃフル青汁でディズニーチケットゲット★

コメントを残す




CAPTCHA