めっちゃたっぷりフルーツ青汁レシピ! アーモンドミルク編

アーモンドミルク

徐々に恒例化しつつあるこのコーナー。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁と相性のいい組み合わせを求めつづけるこの企画は、私のやる気が続く限り走りつづけます(笑)

今回は、「アーモンドミルク&めちゃフル青汁」のコラボに挑戦!

ミルク系は今のところハズレはないので、今回も期待できそうな予感。

めちゃフル青汁&アーモンドミルク コラボの行方は?

アーモンドミルクの色的に、青汁と混ぜた後のビジュアルは牛乳、ヨーグルト、豆乳などと同じようにしか見えませんね。。。

アーモンドミルク

ちなみに、アーモンドミルクは単体でもめちゃウマなので、飲んだことない方はぜひぜひ飲んでみてください♪

アーモンドミルクのビタミンEが「美肌効果がある」と、海外セレブや国内の芸能人、モデルの間で人気となっています。

めちゃフル青汁は基本は水に混ぜて飲めばいいのですが、どうせ飲むならより効果を得たいですよね!そのようなこともあり、色々とレシピを試している部分もあったりします。

それでは早速飲んでみることに。

ゴクゴク。。。

ファンタジーな味がします♪

・・・わかりにくいですよ・・・ね。

美味しいということです(笑)

なんていえばいいんだろう、上手く表現が・・・

 

フルーティな味を予想してたのですが、全く違ってて、ミルクにキャラメルソースをかけたような、キャラメルポップコーンのような味というか、とにかくスイーツな味でかなり美味しいんですよ♪

これは大正解だと思います(≧▽≦)v

めちゃフル青汁&アーモンドミルク総評

それでは、点数を発表します!

♪タラララララララララララララ、ダン!(ドラムの音をイメージしております)♪

97点!うおぉぉー!!!Σ(゚Д゚)

これはかなりの高得点です♪

 

スイーツな味が好みなら、この組み合わせはかなりおすすめなので、ぜひ試してみてくださいね!

他のレシピも読んでみたい方は、以下のテキストをクリックするとレシピページへ移動できます。

★めちゃフル青汁レシピ集★

 

めちゃフル青汁の購入~2カ月のダイエットにチャレンジした体験レビューを読んでみたい方は以下のテキストをクリックして移動してくださいね!

★めっちゃたっぷりフルーツ青汁を実際に飲んで試した体当たりレビュー!★

 

コメントを残す




CAPTCHA