めっちゃたっぷりフルーツ青汁レシピ! ベリーフルーツミックス編

SnapCrab_NoName_2016-7-5_0-28-32_No-00

めっちゃたっぷりフルーツ青汁に合うものを求める、あくなきこのコーナー。

今回はめちゃフル青汁に合いそうなフルーツミックスジュースをチョイス!

その名もDoleの「ベリーフルーツミックス」

このベリーフルーツはそのまま飲むと、ベリーとリンゴの味がして、悪くはないのですが、やや甘めかな。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁と割ってみる!

それでは早速、めちゃフル青汁とベリーフルーツを割ってみましょう!

割る前のベリーはほんのりと赤い色をしていてキレイですね。
SnapCrab_NoName_2016-7-5_0-28-32_No-00

 

あまりめちゃフル青汁を混ぜる前の写真を撮ったことがないので、今回は何気に撮ってみました。
SnapCrab_NoName_2016-7-5_0-28-54_No-00

 

混ぜたあとの色合いはけっこう濃ゆめな緑色となり、まさにこれぞ青汁!!!って感じになっちゃいました(笑)
SnapCrab_NoName_2016-7-5_0-29-12_No-00
一体どんな味がするのだろう・・・ドキドキ
めちゃフル青汁もパイン風味なので、合うんじゃないかと思ってます。

それでは、実食!

・・・

・・


う~ん、甘い!

めちゃフル青汁を入れたことでより甘くなった感じがする~。

氷を入れて薄めて飲んだら美味しいかもしれない。

甘いもの好きの方には氷なしでいいかも!

かき氷のシロップとして使えそうな感じですね(笑)

めちゃフル青汁&ベリーフルーツミックス総評

それでは、点数を発表します!

♪タラララララララララララララ、ダン!(ドラムの音をイメージしております)♪

53点!微妙な点数となりました。Σ(゚д゚lll) なんとまぁ・・・

 

最初で氷を入れて飲めば良かったかもしれないけど、めちゃフル青汁はちょっと味が薄めなので氷は入れないほうが
いいと思い入れてなかったのですが、今回は完全に裏目に出たようです。

一応、あとから氷を入れて飲んでみましたところ、70点くらいにはなりましたよ。

このコラボは甘いドリンク好きの方にはおすすめかも。

ちなみに、甘い系で美味しかったのは「アーモンドミルク」で、キャラメルポップコーンのような味がします。
マジです!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁はこのような方におすすめ!

 ダイエットしたい!
 肌をプルプルにしたい!
 健康でいたい!
 便秘を解消したい!

以上のようなお悩みをお持ちの方におすすめで、特にダイエットをされたい方には乳酸菌の力で腸内環境を整えながら健康的にダイエットができるので、かなりいいですよー。

健康を保ちながらダイエットができるって、意外と大事な要素だったりするので、めちゃフル青汁はその要素を兼ね備えてます。

 

私がめちゃフル青汁を飲んでダイエットした体験談はこちらから読めますので、よければどうぞ~♪↓↓↓
☆私の「めちゃフル青汁」ダイエット体験レビュー☆

もっと、めちゃフル青汁レシピ集を読む方はこちらから↓↓↓
めっちゃたっぷりフルーツ青汁レシピ集

コメントを残す




CAPTCHA