めっちゃたっぷりフルーツ青汁レシピ! パインジュース編

3052701

めっちゃたっぷりフルーツ青汁に合う最高の組み合わせを求めていくこの企画の今回のテーマは「パイナップルジュースとめちゃフル青汁のコラボ」となります。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は水に混ぜて飲むと味がやや薄いパインジュースの味がするので、果汁100%パインジュースと混ぜて飲むとどうなるのか、ワクワクします♪

より濃いパインジュースになるのかな?

水に混ぜて飲むとお世辞にも美味しいとはいえないので、めちゃフル青汁をより楽しく美味しく飲むのがこのレシピ企画の目的でございます。

それでは早速、めちゃフル青汁とパインジュースを用意しました!
SnapCrab_NoName_2016-7-12_0-2-57_No-00

 

パインジュースは基本の分量100mlにめちゃフル青汁を混ぜます。
SnapCrab_NoName_2016-7-12_0-3-37_No-00

ダマもできずにキレイに混ぜることができました!
見た目は予想通り、青汁チックになりましたね(笑)

それよりも味のほうがが気になるので、早速飲んでみまーす(グビグビ)

・・・・・

・・・・

・・・

・・

うん!めちゃフル青汁を加えることで甘みが増しましてて、そのままだと濃いので氷を入れた方がよりサッパリして美味しく飲むことができそうです。

味としてはまったく悪くない味でございます。

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁&パインジュースの評価

それでは味の得点を評価したいと思います。

♪タラララララララララララララ、ダン!(ドラムの音をイメージしております)♪

77点!

想定内の味に収まってしまい、驚きの味とはならず、まぁまぁの得点となりました。

このコラボは暑い夏に氷を入れて飲むには南国気分が味わえていいかも♪

パインジュースがキライでなければおすすめですので、お試しくださいませ。

 

他にも色々と試したレシピがありますので、参考になればと思います。

他のレシピ記事はこちらからどうぞ!
めっちゃたっぷりフルーツ青汁レシピ集
めちゃフル青汁の購入、ダイエット体験記事もありますので、こちらからどうぞ!
私の「めちゃフル青汁」3.6Kgダイエット体験レビュー

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は飲みやすくて、ダイエット、美容、健康、便秘解消にもよいので、これらのことでお悩みの方にはおすすめですので、ぜひ一度は試してみてくださいね!

いつでも解約できる定期コースなら、通常5980円がお得な680円でお試しできますよ♪

 

コメントを残す




CAPTCHA