めっちゃたっぷりフルーツ青汁 購入後に届くメール編Vol.3

SnapCrab_NoName_2016-6-5_22-49-14_No-00

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を購入後に届くメールはめちゃフル青汁だけの情報だけではなく、様々な健康などに関するためになる情報が満載で、健康になるための方法ってたくさんあるんだなって毎回、楽しみにしています♪

今回はそのVol.3ということで、「お風呂で毎日体重を落とす方法」をご紹介します。

これは私も青汁以外のダイエットとして「いいかも!」って思ったので、気になる方は試してみてくださいね。

 

♪お風呂で毎日体重を落とす方法 ♪

●●●●さま、こんばんは。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ONLINE SHOP販売担当の
長谷川シェリーです。

入浴はダイエットの基本です。
カラダをしっかり温めたり、基礎代謝を上げたり、
そしてお風呂でのマッサージはかなり効果的な
むくみ解消法になります。
お風呂でかんたんにできるマッサージをご紹介します!!

【脚】
★毎日のバスタイムで脚痩せ!

1. 足首を後ろからつかむようにして、膝の裏側に向かってさすっていきます。
片手ずつ交互に行い、5~6回行います。
2. 膝裏のくぼみを、指で押すようにしてマッサージします。
3. 親指以外の指が太ももの裏側にくるようにし、
両手で太ももをつかむようにして膝裏から太ももの付け根に向かってさすっていきます。
膝の裏から、脚の付け根にむかって、リンパを流すようなイメージで行いましょう。

【お腹】
★下っ腹に効く!効果的にマッサージ!

1. 親指を除く4本の指先をへその右下に当て、もう片方の手を重ねて「の」の字を小さく3回描く。
おへそを中心にして時計回りに1周6~8カ所。3周繰り返す
2. 下腹全体をまんべんなく、左右の手で雑巾を絞るようにお肉をつまんでねじる
3. おなかの中央に両手を当てて、みぞおちから下腹部へ向けて交互にさすりおろす。
10回程度繰り返す
4. みぞおちに両手の四指を当てて、肋骨の下側に沿って体の中央から外側に向かってさする。
これを10回程度繰り返す
5. 体をひねるような感じでわき腹に手を当て、余分な肉をもち上げながら体の内側へさする。
左右の腕を使ってリズミカルにさする。これを10回程度繰り返す

【二の腕】
★二の腕痩せ1日5分

1.右手の手のひらで左腕の内側をつかむようにして、
手くび側からわきの下へ向けてさすり上げる。
これを10回×5セット行う。
2.反対の腕も同様に。

【顔】
★顔やせ1日5分!

1.鎖骨の上部のくぼみを外側から体の中心に沿ってさする。
逆に鎖骨下部は、中心から腋窩リンパ節に向かって体の外へさする。
反対側の鎖骨も同様に。
これを5回×5セット

2.耳の下から首の横に手のひらを当て、頭を手のひら側に倒す。
息を吐きながら頭の重みで首のリンパのあたりを押す(10秒)。
頭を戻すときは10秒かけて息を吸う。
反対側も同様。5回×5セット

3.耳の下から肩先に向かって、4本の指の腹を使ってさする。
さらに耳の下から鎖骨のくぼみに沿って体の中心側へ向けてさする。
反対側も同様に。5回×5セット

いかがですか?
文章なのでちょっと伝わり辛いかも…(+_+)

もしわかりにくい!という点があればお気軽にお問い合わせくださいね♪

私はお風呂でいろいろ考え事をするのが好きなので、このバスタイムマッサージは自分に向いてると思い、早速はじめてみました(笑)

体が温まった状態でマッサージするので、ポカポカと気持ちよくって代謝がよくなってスッキリしていく感じがします(#^.^#)

これは超おすすめです♪

☆☆☆ よく読まれている記事 ☆☆☆

 私の「めちゃフル青汁」ダイエット体験レビュー★
 めっちゃたっぷりフルーツ青汁レシピ集
便秘解消にめちゃフル青汁でスッキリ美人!

コメントを残す




CAPTCHA